どうも晴兎。です!残念クオリティを出しながら歌ってみました!高い声出ないのでキーを下げて歌いました。歌唱力のなさに絶望した・・・・orz マイリス、コメ有難うございます!励みになります><■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10904265