蕎麦を食べに茅野までCB400SBで行ってきた。

蕎麦を食べに茅野までCB400SBで行ってきた。

5月某日、思い立ったのでバイクで長野県茅野市まで蕎麦を食べに行きました。中央道諏訪ICを降りて、ビーナスラインにある長寿庵更科が目的地です。御用とお急ぎでない方、見てやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10909284