はい、どうもめぐにゃんです( ´・ω・`)ノ100再生ありがとうございます!今回ニコニコ動画に初投稿でございます!歌い手さんに憧れを持ちながら毎日歌ってみたを視聴してます。はっきりいってかなりの音痴ですが歌いたくて歌ったので後悔はありません。編集歌詞ともに下手ながら自分でしました。動画編集は初めてなものでド素人でうまく繋がってませんがそこはご理解をお願いします。画像はピアプロよりイラストをお借りしました。素敵すぎる本家さま→[ sm7021921 ]お借りした絵師さま→ウールさん、まちょまちょさん、とーじさん、azrainさん