【ichi】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

【ichi】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】

こんにちは。ichiです。今回が初投稿になります。初ということで、自分が最初にミク曲で聞いた『ブラック★ロックシューター』のバンドバージョンを歌ってみました。まだまだ歌・編集ともに練習不足ですがよろしくお願いします。■素晴らしき原曲様 sm3645817 ■バンドバージョン(ニコカラ) sm4738680 ■絵師 YUKI様(pixivにて活動中)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10924042