ども!晴兎。です!勝手に尊敬するゴムさんのメルトの替え歌タルトをリベンジしてみました\(^o^)/前回とさほど変わってません。(笑)相変わらず歌唱力はないですが、こっちのほうがまだマシのような気がします。(笑)すべては自己満足なので許して下さい。マイリス、コメ有難うございます><励みになりますっ! ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10926926