【歌ってみた】おちゃめ機能【一発どり】

【歌ってみた】おちゃめ機能【一発どり】

初めての歌ってみためんどくさかったので一発どり。音程とリズムが迷子なのはデフォですwwwwしかも音質悪いorz本家様: sm10244728 その他、歌ってみた: mylist/20676510

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10940817