■こんばんは、しかうまです■毎度のごとくカラオケに行ってきたので、上げてみます■曲は、宇多田ヒカルさんの『光』です■色々ミスとかあるんですが、これ13テイク目で喉も限界でした(´・ω・`)■最初の「真゛夜中に」とか、「テレビけすぃて」とか・・・|||orz|||■お聞き苦しいとは思いますが、最後まで聴いてくださると幸いです■マイリスト: mylist/19464923
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10963563