【読んでみた】きみひとり【重ねてみた】

【読んでみた】きみひとり【重ねてみた】

初投稿です。よろしくお願いします。ひなた春花さまのオリジナル曲『きみひとり』を歌ってみたかったのですが、声がソロ向きでないので重ねて合唱風にしてみました。あと読んでみました。2:05くらいから歌が始まります。声はかわいくないです。朗読の声は少し機械でいじってます(おい歌詞は英語ですが、発音は日本語です。録音も初めてで、音質とかもういろいろすみません。可憐で切ない原曲様: sm5925850  full ver.: sm9763030 背景画像はpixivから夢見白猫さまの作品を利用させていただきました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1065502 ありがとうございました。 なずるのマイリスト: mylist/19424756 この曲を含むひなた春花さまの曲がJOYSOUNDでリクエスト投票中です!  http://tinyurl.com/2b9f9ae

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10973726