心から君だけを愛していたよ

心から君だけを愛していたよ

ハイスピードジェシーのEDテーマ 心から君だけを愛していたよ作詞:康珍化/立花ひとみ 作曲:立花ひとみ 円谷優子のアルバムCOLORSの収録曲です。曲と歌は良いものでした。本編は声がちょっと残念wあがって無かったのでうp。さりげなく高音質にしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10988614