今更ながらVOCALOID始めました22。相も変わらず歌詞は適当ですが、ご了承ください。元々、perfumeみたいな曲を作りたくてボカロを始めたのですが、全く辿り着きそうにありません。今回の曲は10年前くらいの曲を再アレンジしたのですが、個人的にはツボです。ここ最近の作風とは全然違いますが。。。追記:コメありがとうございます!!!今更ながらVOCALOID始めました。 mylist/18198104 今更ながら完成しました。 mylist/18760784
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11007334