6月は(銀)桂強化月間と聞いてカッとしてやった。反省はしている。以前うpしたものにモノクロで彩色+@しました。私にはカラーなんてムリです・・・!一応これで完成です。ギンヅラソングに加えていただけたらうれしいです。------------------- ■もう言葉にならないお 銀桂でカンタレラ→ sm10955149 ■銀桂強化会長様の最強キス唾リンク他はこちら→ sm10968650 ギンヅラでアタマがパーン!ってなりそうアル!だれかたすけて!-------------■新作・仔攘夷手書き紙芝居→ sm11085739