男であるがゆえにけいおん劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」を歌ってみた

男であるがゆえにけいおん劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」を歌ってみた

どうもクリックですどうしても歌いたくなって、歌いました。きもい?うざい?それが私でございます。耐えられなくなったら負け(`・ω・)bちなみに画像は全て拾いです。歌ってみたもの→ mylist/19518382  前作→男が女声で「トエト」を歌ってみた nm10480641

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11035710