【姉貴が居ない間に】おてがみちょーだい【歌ってみた】

【姉貴が居ない間に】おてがみちょーだい【歌ってみた】

どうも晴兎。です。友人のおすすめでおてがみちょーだいを歌わせて頂きました!リズムとか取るのが難しかったのですが、この曲大好きです!お手紙・・・欲しいですね・・・(遠い目) 本格的にミクを描いたのは初めてかもしれない・・・SAI難しい><← 素敵な本家様はこちら→ sm6405366  ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/samurai66/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11039109