「ポケモン言えるかな?」に合わせて描いてみた -後半戦-

「ポケモン言えるかな?」に合わせて描いてみた -後半戦-

暇な三人が歌に合わせて順番に描いてみました。排紙を利用したので写りこみはデフォです。2分割でサーセン。後半空白はビットレート稼ぎです。前半戦→ nm11072136

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11072147