東方神起にぴったりの曲だと思い、勢いで作りました。見辛い箇所などあると思いますが大目に見てくださると嬉しいです;;前を向いて走り続けるしかない今の彼らの応援歌になればいいなと思います。離れていても、メンバーの居場所を守り続ける5人、ずっと見守りたいです。あたたかいコメントありがとうございます。作者のトンブログ→ http://afoplus.blog119.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11082934