お久しぶりです虎子です♪5か月ぶりに歌ってみました。今回は初音ミクの1/6を歌ってみました。素敵な原曲はこちら→ nm6971638 素敵な歌ですよね・・・元気になれました!!これからも、いっぱい歌いたいです。マイリスはこちら→ mylist/9488642 これまでの歌ってみた動画に米をくれた皆様ありがとう!MIX相談乗ってくれると申し出てくれた方もありがとう!MIXまったくわからん!けどこれからもちびちびがんばりますよ!今度は妹と歌ってみるよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11089128