【UTAUカバー】Go!Go!MANIAC【吠音ヲン】

【UTAUカバー】Go!Go!MANIAC【吠音ヲン】

どもです。吠音ヲンの中の犬です。 吠音ヲンに「けいおん!」の「Go!Go!MANIAC」をUTAわせてみました。伴奏はニコカラの→ sm10534223  を使わせいただいました。 「けいおん!」と「けいをん!」という、くだらないギャグです…イラストが1期っぽいのも気のせいです。 …本当は、ちゃんとした動画作ったんだけどなぁ…いろいろあってうpできませんでした…orz あ、そうそう。前回の「X」の時に「中の犬P」と命名してもらいまして。ありがたく使わせていただきます。  中の犬のほかのやつは→ mylist/18367840

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11090020