【歌ってみた】送墓唄【ミリック】VS【やち】

【歌ってみた】送墓唄【ミリック】VS【やち】

( ノ゚Д゚)おはようございます・こんにちは・こんばんは。どうも、僕です。今回またまたやちさんとコラボですって相変わらずのksMIXですのでもう、いやだ;;   ってことで、やちさん歌ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!素敵原曲様&オケ⇔ nm9459576  様よりいただきました^^ありがとうございます><ノノ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11103284