( ノ゚Д゚)おはようございます・こんにちは・こんばんは。どうも、僕です。今回またまたやちさんとコラボですって相変わらずのksMIXですのでもう、いやだ;; ってことで、やちさん歌ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!素敵原曲様&オケ⇔ nm9459576 様よりいただきました^^ありがとうございます><ノノ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11103284