こんばんは、再び自Pです。今回モモさんにジューンブライドしてもらいました。6月に間に合ってよかった。 イラストはPixivからわこ。様のものをお借りしました。曲と絵がぴったりでした。 サビは言わずと知れた結婚行進曲のアレンジです。後ろでちゃかちゃかなってる手拍子とかは多分テトさんとデフォこんだと思います。 マイリスト→ mylist/17153255 オケとか→ http://bit.ly/9J4h1A
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11108759