はじめまして、bakePです。 自分には作詞のセンスがないので、‡舞夜‡さんにお借りした詩で作曲しました! イラストは知り合いに書いてもらいました。 初投稿で至らない点もあるかと思いますが、聞いて下さい! ◆作曲:bakeP ◆作詞:‡舞夜‡ ◆イラスト:はいぼーる ◆今までの作品: mylist/19643107
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11120825