「初めての恋が終わる時」歌ってみた/高間カティア

「初めての恋が終わる時」歌ってみた/高間カティア

前回のgdgd動画。懲りずにうpしてみました!w ゆっくりの曲が合うと言われたので・・・あれ?なんか違うかもw 今回はMIXも自分でやってみました!むずかしい><! 初めてなので大目に見てください!最後らへんになると感情移入しすぎて涙をこらえるので精一杯でしたw あと、マイク欲しいです。980円のヘッドセットだと限界があったww 素敵な本家様( sm5524166 )素敵なイラストはあづみ一樹様(pixiv)からお借りしました!ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11123334