また調声練習も兼ねて(?)歌ってもらいました。やっぱりなんか違うんだよな…orz あと、ダブってたらすみません;素敵な本家様→ sm8089993 ;オケは sm5633711 様、MIDIは蜜柑丼様、イラストの背景はpixivからお借りしました。 ありがとうございました。前回→ nm9986530
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11133970