ゆず 呼吸 演奏しながら歌ってみたが

ゆず 呼吸 演奏しながら歌ってみたが

呼吸に挑戦してみました。こんばんは。歌ってみましたがレコーダーの場所に聊か戸惑っています、マスボ下げたが音量注意。レコーダーが近いのか、よく拾うだけなのか。___ハーモニカを使う楽曲らしいので早速購入してきましたが、B調のハーモニカの音、慣れないものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11156009