はじめましての投稿です。【蓮】さんに憧れて歌ってみたはいいけど歌えてませんごめんなさい。。。素敵な原曲様 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122021 なんかもう静止画しかいれれないし音もクリアに録れないしヽ(`д´)ノこんな無知な私に色々教えてくださいましm(__)m頑張りますんで生暖かい目で見てやってください。SkypeID⇒hizumisama5810 ←アドバイスとかあったらぴょこぴょこ鳴らしてくださいまし
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11159851