【バベられるまえに】CB400SBで東京スカイツリーをバベる

【バベられるまえに】CB400SBで東京スカイツリーをバベる

まずはじめに、以前にアップした動画を御覧いただいた方々、またコメントいただけた方々に厚く御礼申し上げます。拙い編集しかできておりませんが、今回もご視聴いただければ幸いです。さて6月某日、バイクに乗って墨田区の某所へ撮影に行きました。平日にも拘らず、見物人多数。駐車場も見当たらないため上野まで戻りましたよ・・・ところで、東京スカイツリーを第二東京電波塔と呼んでいるのは僕だけでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11174521