『シザーハンズ』歌ってみた【苺】

『シザーハンズ』歌ってみた【苺】

はじめまして、苺(マイ)と申します(・ω・)ノ初投稿ですが素敵すぎる曲に一目惚れしてシザーハンズを歌わせていただきました。素人なので画質が悪かったりお聞き苦しいところが多々あると思いますが一生懸命歌ったのでよろしくお願いしますm(--)m7/13最新作うp『1925』( sm11377808 )素敵すぎる本家様( sm8901412 )歌ってみたマイリス( mylist/20042420

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11181172