【イリョウ】男子二人でいろは唄 歌ってみた【cozame】

【イリョウ】男子二人でいろは唄 歌ってみた【cozame】

イリョウ:反省:後悔=10:0です。生ぬるい耳で聴いてやってください。cozame:楽しんだもん勝ちだよね。どれどれ…(イリ´?????)ョウ (サ´?????)メ フヒッ素晴らしい原曲様: sm6115924

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11200002