1925 を歌ってみたけど…【みぃ】

1925 を歌ってみたけど…【みぃ】

今回はT-POCKET様の『1925』を歌わせていただきました!!  急いで仕上げたせいか全体的に残念…←  編集も前回の『罪と罰』に比べて気合がorz  素敵ボイスをくださああああい!!!!  画像はピアプロにてお借りしました!!⇒ http://piapro.jp/content/66bfwz6phsaopfzv   ◇中毒になる本家様⇒ sm8430328   ●みぃ’s マイリスト→ mylist/17006094

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11234668