『メランコリック』歌ってみた【タクティ】

『メランコリック』歌ってみた【タクティ】

初めまして、タクティと名乗っております!!初投稿です!そして途轍もなく音質悪いと思いますが、見てくれる方がいるのであれば、是非、温かい目で見てもらいたいです!!後、最初の方に注意書きを書いてあるので読んでおいて下さい!!至高の原曲→ sm10444862 ちなみに、キー-4です。二作目出来ましたー><『おちゃめ機能』→ nm11255563 作目できたのでマイリス貼ってみました→ mylist/19831467

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11246663