俺だよ、ワリオだよ!ついに10話達成したぞ!これもみんな俺様の・・・・ゲフンゲフン!これもみんなのおかげだな!だいだい半分ぐらいてところだ!これからもブリブリよろしく頼むぜ!ワハハハハ!前回 nm10741264 マイリスト mylist/13840167 ブログ http://pixiv.cc/orunizarm/ twetter(ほとんどやってないけど) http://twitter.com/ajituke1001 コミュニティ作りました(ほとんどポケモン、バトレボ)co357753 7月5日追記 PCが壊れちまった!まったく俺様のパワフルなタイピングに耐えられんとは情けないな!てか31年ってw