【今日もヒトカラ】永遠のアセリア【歌ってみた】

【今日もヒトカラ】永遠のアセリア【歌ってみた】

※男声、音痴につき注意!!あと、高い声全く出ないのでキー+4のオク下で歌っております。                                永遠のアセリアは今年の春休みに友人から~この大地の果てで~版を借りて知りました。あまりにも面白かったので4日で1ルートクリアしてしまった…主人公とラスボス戦の演出のカッコ良さは異常。サブスピはヘリオンが1番人気だそうですが、個人的にはセリアもしくはハリオンを推したい。   前の→ nm11238026

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11310630