from Y to Y 歌ってみた【嘉音】 

from Y to Y 歌ってみた【嘉音】 

はじめまして、嘉音です。初めて投稿させてもらいます。収録・編集すべて初心者なので聞き苦しいかもしれませんがそこはご勘弁を・・・ww今回は絵師さんである ベクトルEさんに協力をしてもらって絵を描いていただきました。本当にありがとうございます。ベクトルEさんのpixiv:  http://www.pixiv.net/member.php?id=94974 素敵な本家さまはこちら→ sm6529016

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11342537