ボカロ初購入して試しにGO!GO!MANIACでテストしたらあまりにもの難しさに挫折した。関西は今日から新OPなので今ならまだぎりぎりセーフ?ということで挫折版放置。後半のほうがまともなのはリアルになれてきたからの仕様。高い買い物だったというよりは、選曲を間違えたなw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11344351