おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!今回初うpということで夜中にこっそり歌わせていただきましたwwww正直録音とか動画編集がさっぱりわからないので冒頭部分にハンドノイズとか余計な音が混じっちゃってますwwwこれから録音や編集を勉強して、どんどんいい動画を出せてるいけるように頑張らないとなぁ・・・・・・・・・・至らないとこばかりですが、よろしくお願いします!スンバらしい!本家様!→ sm11264170 きれいな絵はこちらからお借りしました!→ http://piapro.jp/content/qqi3uqcbuanmhhpi