おひさしぶりの投稿です。吉岡亜衣加さんの花びらの刻(薄桜鬼随想録OP)です!またまたカラオケ音源なので遠いです!それでもよければどぞ^^他→帰り道 nm11212115 ブログです☆よかったらあそびにきてください♪【わらびより→ http://warabiyori.jugem.jp/ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11344819