劇場版銀魂のOP{バクチダンサー}を歌ってもらった

劇場版銀魂のOP{バクチダンサー}を歌ってもらった

どうもテルです今回は自分のリア友である{かみやん}にうたってもらいました尚かみやんはこれが歌ってみた初です{多分}

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11345183