【ヘタリア】ティータイムしてる隙に絶対不敗英国紳士&パブってGO!【弾いてみた】

【ヘタリア】ティータイムしてる隙に絶対不敗英国紳士&パブってGO!【弾いてみた】

◆キャラCD買って聴いたら笑いが止まらなかった。楽しそうだったので、俺の嫁(ヴィオラ)に歌ってもらいました。◆いきなり始まるので音量にはお気をつけて。◆【冒頭】ヘタリアの大いなる世界を勝手にヴィオラ4パートにして弾いてみた◆【00:20】絶対不敗英国紳士/コーラスパートつき。◆【04:15】パブってGO!/「ばかばかばかばか…」がどんどん突っ走るヴィオラクオリティ。◆画像:キタユメ。様◆前科→ mylist/19165829

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11353373