『え?あぁ、そう。』を頭痛いのに歌ってみた…

『え?あぁ、そう。』を頭痛いのに歌ってみた…

■初めまして。キルト@です。 ■蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を下手ながら歌わせて頂きました。 ■録音環境、絵、歌…全てにおいて最悪です。ダメダメでもOKな方は再生ボタンどうぞ。 ■うp主が耐え切れなくなったら削除する可能性があります、ご了承下さい。 ■環境整ったらリベンジするかも?      △素敵本家様: sm10122021   ▽絵:自作 (7/14追記)無謀にも1人で歌ってみた: nm11383716

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11356110