こんにちは、鼠漢と申します。久しぶりのうpです。子供のころは二十歳過ぎても大人になれないとは夢にも思いませんでした。機材はちょっとだけマシになりましたが、相変わらずの音痴の一発撮りなので、聞き苦しいかと思いますが、ご了承ください。試しに宣伝というものをやってみました。これで人が来るとも思えませんが…。もしよろしければ、歌うもののリクエストなど承りたいと思いますので、[email protected]までどうぞ。【今までうpしたもの】 mylist/13602938 【新作】「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457