「らっくん」と申します!一発どりそのにいつも通りの一発どりです。お聞き苦しいですがよかったら聞いていってください^^;本家様→ sm1249071 その他、歌ってみた: mylist/20676510
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11369468