〈唯一〉一人二役で喋ってみた〈ユイイチ〉

〈唯一〉一人二役で喋ってみた〈ユイイチ〉

唯一人(ただひとり)我が道を行くこれ唯一〈ユイイチ〉道、なのだろうか?(´・ω・`)私にもこの動画の趣旨がよく分かりません、が、一部の方をサムネのハク姉さんでカムカムしたのは事実・間違えありませんのでしょう、はいここで一句。「釣りました、存じております、ごめんなさい。」野に芽吹いた・いたいくらいの雑草魂が誰かのハートをにこにこさせることもあるかもしれない(`・ω・´)私の行く先が自他共に見え始めるのはきっと、もう少し先のことなんだぜ・とかなんとか恰好つけながら、今日も今日とてゆる動画を投稿します。ひそやかではありますが、これより私は新ジャンルの開拓者となりました、流行るかは私の実力次第だけれど、将来喋ってみたとか喋り手とかいうタグが流行れば最高やなぁと妄想なんかしながら、一人二役お喋りします、皆さんよろしゅう。〈声の出演;唯仁・唯三〉〈ふきょうの答え⇒ nm11220852

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11392773