こんにちは。来栖夏希です。これで一応3作目となります。今回は「Just Be Friends-piano.ver-」を歌わせていただきました。歌詞も間違ったうえに、スタンドマイクでは雑音入るし、色々至らぬ点は多いですが、原曲のイメージを損なわないよう頑張りました。よろしくお願いします。素晴らしい本家様 sm7528841 素晴らしいpiano.ver様 sm7705743 音源元様 sm7732589 他に歌ったものはこちらです。 mylist/19616079
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11405528