片翼のイカロス歌ってみた(糞音痴のks)

片翼のイカロス歌ってみた(糞音痴のks)

なんで今さら俺歌ったしそしてヘタ、黒歴史、なんで俺あげたしとりあえずブラウザバック推奨こんなゴミ声の音痴の歌を聴くと耳が腐るぞ!とりあえずヘタな人の歌聞いて気分あげたい人は聞いたらいいと思うたぶん数時間で消える可能性が大である

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11406125