華麗なるレース・ツアー UK初日、1977.5.23の英国ブリストルでのライヴより、2ndアンコールをノーカットで。【ききどころ!】この日はボ・ディドリー(Bo Diddley)のナンバー、「I'm A Man」を演奏。他に残っている音源では、5.17の蘭ロッテルダム、5.30の英グラスゴーに確認できる。演奏回数はかなり少なく、貴重。[Queen Live 音源集 mylist/9344418 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11419007