オリジナル曲・・・のつもりですが、所々で、某ゲームの神曲のフレーズを使ってます。 原曲は無印も無限も好きです。 無限の方も素晴らしい曲なんですが、無印が神過ぎて相手が悪いとしか言いようが無いです。 曲調は両方の間を取る感じにしてみました。 画像はニコニコモンズからお借りしました。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ FF・その他ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789