やまだんさんのShangri-Laです。 【以下本家より】2007年12月16日 00:31どもっ! やまだんで~す♪超難関曲、『Shangri-La』に挑戦してみました。今出せる限りの全てをつぎ込みましたが・・・ さすがangelaさんの曲・・・ 壁が高いっ! 【やまだん mylist/2747614 】 【サリヤとやまだんVer→ sm2546294 】 【やまだん×スクリームの人Ver→ nm3827172 】【過去 mylist/21041937 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11460069