【KAITO課題曲】マイマスター【歌ってもらった】

【KAITO課題曲】マイマスター【歌ってもらった】

■これ→ nm11456556 で言っていたマイマスターフルを我が家のKAITOさんに歌ってもらいました。■マイマフラーと聞こえなくなってて一安心。■メインはイチ、コーラスはゼロにお願いしました。■よくがんばったKAITOー、ご褒美に棒アイスあげるわ、味は何故かいつも最後に残るオレンジ味な!葡萄味アイスうめぇ。夏はもちろんですが、冬も夏なみにアイスの売り上げがいいそうですね。■イラストはピアプロからうむ様からお借りしました。■お借りした曲「マイマスター」→ sm1652415 ■マイリス→ mylist/15198639

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11474141