フラッシュバックサウンド 歌ってみたぜ【セナ】

フラッシュバックサウンド 歌ってみたぜ【セナ】

どうもセナです(゜д゜)やばいwwのど痛いですww  だいぶ前に録ったものですがうpしてみました。 ■本家様→ sm10637389  ■マイリスト→ mylist/19509386  ■前作「glow 歌ってみた」→ nm11357182

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11476383