負け組で誰と宍戸がダブルス組んだら面白いかなー組んでみて貰えませんか妄想MAD。独断と偏見です。すみません。 ●前回氷帝MAD→ nm10664245 ●コメント、宣伝等々ありがとうございます…!考察には至っていませんがこういう思考実験は楽しいです。 ●他の子ver.:そのキャラのFANの方に是非やって頂きたいです!私は氷帝D1厨過ぎて他の子だとオチが思いつきません(笑)。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11510072