どうも、お初に御目にかかります。ぇと、日向と申します。初めて歌ってみました!!何もかんも初心者で雑音も酷いですが聴いて頂けら嬉しいです。mixって何??やらエンコードっておいしいの??ってな具合で・・・orzコーラスはミクさんです。そのまま使ってます。素敵な原曲様 sm7126670 一緒にうpしたもの: nm11523026
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11522671